【上海浦東国際空港T1】ファーストクラスラウンジNo.37【プライオリティパス可】

海外旅行

はじめに

去年10月に上海に行ったときに上海浦東国際空港ターミナル1のNo.37ラウンジを利用したときのレポです。

ちなみに、ファーストクラスラウンジと記載ありますが、実質はビジネスクラスラウンジです笑。

プライオリティパスが使えるので、プライオリティパスで入りました。また、ターミナル1国際線のプライオリティパス対応ラウンジは現在ここしかありません。

外観 

割と地味な印象です笑。こじんまりした感じ。まーまーわかりにくいですが、37番ゲート付近の掲示を見れば見つけられるはずです。

席について

ふつうです笑。ゴージャス感はあまりないです。私は昼過ぎに行きましたが、他の利用者は数名ですいていました。

飲食について

豪華ではないですが、軽い食事は可能です。お酒もありますし、スパークリングワインがあるのでこれだけで満足しました笑。デザートもありました。




おわりに

今回は上海浦東国際空港ターミナル1のファーストクラスラウンジのレポを記載しました。プライオリティパスをお持ちの方は是非行って見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました