【USJポートピアホテル】ポートダイニングRICORICO【昼食バイキング】

国内・食べ歩き

昨年USJポートピアホテルのレストランで昼食ブッフェを食べてきました。そこが物凄くお得だったのでレポします。

リコリコ (ユニバーサルシティ/ビュッフェ)
★★★☆☆3.43 ■季節感あふれる料理をビュッフェスタイルで楽しめます♪ホテル ユニバーサル ポートのレストラン。 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

なんと、これで税込¥1980です。

朝や夜だとそれなりの値段になります💦(それぞれ¥2980と¥4480)、USJのそばなので昼はみんなusjでたべるんでしょうね💦途中退場できないですし(年パス所持者はのぞく)。

そういう理由でusj行く人にはランチは使いづらいのですが、年パス持ってたり別の用事で来た人にはおすすめです。

いきなり生肉が!笑
隣にしゃぶしゃぶが!笑、こういうスタイルの店初めてみたな笑
めっちゃ流行っます
ハンバーグが恐竜の足跡になってるな笑

噂のしゃぶしゃぶ、流石にスタミナ太郎より良い肉だな笑

写真を取り忘れましたが、ちゃんとデザートもありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました