【キリンビール神戸工場】丘の上のビアレストラン【ハーフブッフェ】

国内・食べ歩き

先日キリンビール神戸工場を見学し、併設のレストランでランチしてきました。

キリンビール神戸工場

神戸市にあります。ここでは、工場見学とビール試飲が無料でできますので、おすすめです。

私は三ノ宮駅から神姫バスで三田アウトレットに向かい、そこからさらにバスで工場に行きました。

丘の上のビアレストラン

キリンビール工場併設のレストランなら、ほぼ間違いないだろうと思っていきました。やはり予想通り大勝利でした。

店自体はメイン料理+ハーフブッフェの形式になります。形式は洋食です。ビールももちろんあります!私はランチタイムに行きました。ランチタイムの方が安いのでおすすめです。

その後工場見学する場合は無料でビール飲めますので…笑

丘の上のビアレストラン
キリンビール 神戸工場に隣接する丘の上のビアレストランのご案内。6種類の樽詰ビールをご用意。地域の食材を使った料理や焼きたての自家製パンなど、ビールによく合うメニューが充実しています!

関連ランキング:ビアガーデン | フラワータウン駅南ウッディタウン駅ウッディタウン中央駅

日替わりメニューもあります

混み具合は?

土日は混雑しているようです。ハーフブッフェ形式ですし、ビールを飲む方も多いので一周目に入れないと大幅にまたされることになります。ご注意下さい。また、予約もできないようです。

 

ハンバーグをオーダー

ハンバーグ(¥1848)をオーダー、パンブッフェ、サラダブッフェも美味しい!野菜はすごくみずみずしい感じでした。

 

食後は工場見学&ビール試飲

色々ビールの勉強をすると、ビールが3杯のめます笑。無料で飲み比べできるのでまぁまぁお得です笑

大満足の工場見学&洋食ハーフブッフェでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました