【松山市】ビストロラングドシャ【フレンチランチ】

国内・食べ歩き

愛媛県に旅行に来たときに行って、良かったのでレポします。

ランチでお邪魔したのですが、凄い店でした。

関連ランキング:ビストロ | 松山市駅市役所前駅松山市駅

外観

落ち着いた感じの外観です。松山市駅と大街道(おおがいどう)の間のあたりにあります。

メニュー

昼は3種類から選びます。プレートだけははドリンクとデザートが付いていませんので、ご注意下さい。なんと!ドリンクはワインも可能です。

メニューについて、めっちゃ丁寧に説明して貰いました。期待が高まります笑。私はミニコースランチを選びました。

ランチメニュー
ディナーも楽しそうですね

ミニコースランチ

うーん、めっちゃうまい…これで2000円弱てやばいな💦松山恐るべし….

メニューの説明も丁寧でしたし、料理の味も美味しく、ボリュームもあります。この価格でやってて大丈夫なのか?と不安になります笑

白ワイン、パン
ワインは飲みやすい感じでした。パンも美味しい
カリフラワーのポタージュ
すごくまろやかな感じ美味しいです
金柑のタルト
金柑のスイーツ初めて食べたかも?うまい!

漫画のモデルにもなったそうで、記念にもらったそうです。

ラングドシャに行こう!

松山は初めて行きましたけど、食べ物も美味しいし、道後温泉も近くて凄くいいところでしたね。みなさんも是非松山に行ってラングドシャでフレンチ食べてみませんか?

温泉旅館に泊まるなら夕食は和食だと思いますので、昼はフレンチにするのも悪くないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました