【関空S7航空経由】ウラジオストク旅行レポ3 S7航空のシステム不具合を英文メールで問い合わせるぞ【2019】

ウラジオストク

前回のつづきです。預け入れ手荷物を追加しようとしたら、失敗したのでサポートに問い合わせました。

301 Moved Permanently

問題

  • S7航空で預け入れ手荷物を追加したが、帰り分の手荷物がエラー表示が出て、失敗したと表示される
  • 予約情報を見ると、支払い済になっている。
  • クレジットカード会社に問い合わせた所、決済は失敗しているとのこと。
帰り便の追加画面、Paidとあるが実質支払えていないようである。

サポートにメールで問い合わせよう!

当時頑張って英作文しました笑。多分色々間違いもありますがご愛敬。文法間違いなどありましたら、コメントで教えてくれると今後のために助かります..

多少省略しましたが、こんな感じです。よーは電話するか、空港のカウンターじゃなきゃ無理!とのことです。電話するのも嫌なので、空港で払います。

一応google翻訳した、結果も合わせて下に載せておきます。

メールのやりとり(抜粋)

shige_shige

Please check Payment(extra baggage and seat) I already booked S76286(7/13) and S76285(7/17) via expedia.
I tried to reserve extra baggage and seat. 
S76286 reservation and payment is Successful. But s7 airline reservation system said “S76285 payment is failed”. 
I asked a credit card company, first payment has been successful. But the second payment has been unsuccessful.
However, in the reservation system, seats and extra baggage status are reserved (see figure).
I would like to reserve a seat and checked baggage (S76285).Please tell me what to do.


支払い(追加の手荷物と座席)を確認してください。私はすでにS76286(7/13)とS76285(7/17)をエクスペディアで予約しました。
余分な荷物と座席を予約しようとしました。
S76286の予約と支払いが成功しました。 しかし、s7航空会社の予約システムは「S76285の支払いに失敗しました」と述べました。
私はクレジットカード会社に尋ねました、最初の支払いは成功しました。 しかし、2回目の支払いは失敗しました。
ただし、予約システムでは、座席と追加の手荷物ステータスが予約されています(図を参照)。
座席と受託手荷物を予約したいのですが(S76285)。何をすべきか教えてください。

s7 support

Unfortunately, due to the peculiarity of your booking, payment is available only when contacting the Contact Center.


残念ながら、予約の性質上、支払いはコンタクトセンターに連絡した場合にのみ可能です。

shige_shige

Is this contact center?

S7 Airlines

You want me to call contact center, right?I’m not good at speaking English, so I don’t want to call you much.and, I can not speak Russian at all.


あなたは私にコンタクトセンターに電話して欲しいですか?私は英語を話すのが苦手なので、あなたにあまり電話したくありません、そして、私はロシア語をまったく話すことができません。

s7 support

Payment for additional services (seats, luggage) is possible only when contacting the Contact Center or at the airport.


追加サービス(座席、荷物)の支払いは、コンタクトセンターまたは空港での連絡時にのみ可能です。

しげしげ
しげしげ

だめだなこれは笑、もう諦めて現地で対応するかぁ💦

わんちゃん支払わんでも済むかも…Paidって書いてあるし

現地でも相当めんどいことになりました💦詳細はあとの投稿で…

あと、マイレージについてもS7は一応ワンワールド系列なので、JALマイルを貯めるように指定していたんですが

オンラインチェックインしたら、いつの間にか航空会社名が変わってしまっていました💦(JAL→S7)。マイレージ番号はJALのままだという謎です。しょうがないので事後加算して、無事マイルはもらえました。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました