【関空S7航空経由】ウラジオストク旅行レポ6 ウラジオストク駅、絶品ジョージア料理【3日目】

ウラジオストク

さて!引き続きウラジオストク三日目です。

301 Moved Permanently

朝食ブッフェ

昨日とも、またブッフェメニューが少し違う!!

メイン料理はライスクレープ?を注文!ヨーロッパは米は野菜って感覚なのか?笑

クレープ?と思ったら
ひき肉とお米が中に!!

ウラジオストク駅

シベリア鉄道の始発として有名なウラジオストク駅です。すぐそばにフェリーターミナルもあります。

深夜特急でも有名だけど、最近はあんまり有名じゃないかな?

実は日本からの定期フェリーもここに就航してます。正確には大阪-釜山-ウラジオストクのパンスタークルーズです。

ウラジオストク駅、中には展示品もあります。
フェリーターミナル
フェリーターミナルもからの長め

ボルシチ!ペリメニ!

口コミの良かったペリメニ店へ!ボルシチとペリメニを注文!ここはなんか地下に店がありますが、店内は明るい感じです。

ボルシチ
ペリメニ、黒っ!笑

海岸通り他散策

海岸通り、市場、ウラジオストク水族館を観光!

海岸通り、色々な屋台があります。写真には載せきれないくらいで色々店があり、賑わっています。
初日とは別の市場!よはり雰囲気はヨーロッパ
ウラジオストク水族館!正直展示は少なかったな笑

ジョージア料理挑戦

ジョージア料理で有名な、caughさんへ!ジョージア料理初めて食べたけどめっちゃうまいな。ボトル入れてもやはり七千円くらいで全然安い。

ごちそうさま!三日目終了です。

つづきます。

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました