【関空】ぼてじゅう朝メニュー【プライオリティパス】

旅のスキル

去年夏の関空初の朝便に乗るときに、ぼてじゅうの朝メニューを食べたのでレポします。

朝メニュー

七時〜十時でも関空のぼてじゅうは利用できます。プライオリティパスも利用できます。

プライオリティパスでは、約3000円までオーダーできるのですが、朝メニューではそこまで注文するのは難しいと思います笑。

その日は九時初の便だったので、まーまー忙しいです。プライオリティパスを使うためには搭乗券が必要なので急いでカウンターで手続きしました。

その後速やかにぼてじゅうに、幸い待ちなしで入れました。

これが朝メニューです。残念ながら朝メニューではお好み焼きはありませんでした。すかざすハンバーグをオーダー!

提供に30分程かかると言われましたが、一応15分ほどで提供されました。

鉄板月見ハンバーグ

こんな感じでした。ハンバーグはじゅうじゅうで肉厚で美味しかった!

その後機内食もあったのですが、あまり食べられませんでした笑。

朝メニューの紹介はこんな感じです。朝メニュー以外の紹介も追ってする予定てすので、こうごきたい!増税対応のわたしコースも紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました