【松山市】愛南しぶき丸【鯛めしランチ】

愛媛

先日道後温泉に行ってきたときに行ったので、レポします。

場所

松山市駅から西側に10分程度歩いた場所にあります。

商店街の商店?の2階にあります。経営は同じみたいです。この商店も地元の海産物など色々あって面白いですよ。

ここの二階です

メニュー

色々ありますね。割とお値打ちかと思います。

高級店ではないですが、気軽な感じです笑。

鯛めし御膳

鯛めし御膳(¥1280)をオーダー、鯛の切り身の量はだいたい写真通り。

他の店舗だと二千円とかでもこれより少なかったりしそうな感じでした笑。注意

茶碗むしも自家製でうまい
鯛はそこそこあります
鯛めしに!めっちゃうまい

セパレーターもついてたので、黄身と切り身を盛り付けて鯛めし作りました。めっちゃうまい!

ごちそうさま

コメント

タイトルとURLをコピーしました