【名古屋駅】麺屋獅子丸【ラーメン】

名古屋

名駅の話題のラーメン店に行ってきました!

名古屋駅新幹線口から、北に10分ほど歩いたところにあります。

関連ランキング:ラーメン | 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅

メニュー

写真がないので、イメージがいまいちつかないですね💦まー今回は獅子丸ぱいたんらぁめん(¥820)と贅沢盛り(¥480)を注文

店内

ラーメン屋というより、カフェみたいな雰囲気でした笑。店内はきれいです。


何故か絵画もあるし笑

贅沢盛り

わりとすぐ出てきました。特に茶碗蒸しが美味しかった!これはトッピングというかほんとに前菜のような感じですね。

  • ローストビーフ
  • 茶碗蒸し
  • 卵と牛しぐれ煮

ぱいたんらぁめん

なんかすごいの来た笑。なんなんだこれは笑。創作フレンチみたいな見た目だぞ笑

チャーシューが二種類入ってますね。あと、スープは意外とあっさりというか飲みやすいスープです。スープの表面が泡立っているだけで、中身にはちゃんとスープがあります。

うーん、とにかくうまい。するする食べられる感じ。

ごちそうさま!店名はラーメン!て感じですが女性にも入りやすくおしゃれな店内でした。また味も見た目も洗練されており美味しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました