姫路キャッスルグランヴィアホテルの朝食レポ

姫路

コロナウイルスの影響?かホテルが投げ売りされたおり、お得そうなホテルがあったので先日泊まりに行ってきました。

【公式】天然温泉 姫路キヤッスルグランヴィリオホテル|兵庫県姫路市のホテル
兵庫県姫路市でのご宿泊は姫路キヤッスルグランヴィリオホテル。

なんと、朝食と併設のスーパー銭湯入り放題で2名1泊で¥6800円でした。

部屋

部屋はほんとに普通のビジネスホテルです笑

スーパー銭湯

詳細は、公式サイトを見てもらえれば良いですが、ツボ風呂などもありなかなか快適です。ちゃんと温泉ですし。 

併設のごろんエリアもあります。漫画もそこそこ種類があり、広いのでなかなか良かったです。

朝食

朝食はブッフェ形式のようです。

なにやら変わったものが色々… 

鯛のあら煮
アーモンドトースト
姫路おでん、明石焼き

なんと朝から天ぷら職人も!

野菜天ぷらだけですが、うまい!
色々とってしまった笑

ごちそうさま!美味しかった!

これで一人¥3400円てやばいな笑

今日見たらさらに安くなってました笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました