【神戸垂水】韓食堂Mokcha【ランチ】

垂水

おのださんの動画で韓国料理の動画をみて、韓国料理が食べたくなったので食べに行きました。

外観

垂水駅の南側、海神社のそばにあります。

メニュー

ランチメニューはだいたい千円以下です。どれもおいしそう。

店内

割とインテリアに凝ってますね。なんかすごい韓国っぽい雰囲気。

キムチチゲ定食

迷いましたがこれにしました。

韓国らしく、三種つまみがついてます笑。これがあるだけで韓国っぽいな笑

メインのキムチチゲは鉄鍋に入っていてあつあつです。

あと、ごはんは一回のみおかわりできるらしいです笑。

色々小皿があって定食感がすごい
鉄鍋!あつあつです
豚肉がたっぷり

ごちそうさま!個人的にはたるミシュラン韓国部門二つ星くらいですかね。

また、たるミシュランで評価などまとめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました