【京都祇園】百食屋すき焼き専家【すき焼き定食】

京都

祇園付近の格安すき焼き屋に行ってきました。

店内

外観を撮り忘れました笑。何やら整理券を配布されるほどの人気だそうですが、1時半の現在なら十分ほどで入れるそうです。

1時40分からの整理券を渡されました。その時間までは自由に行動して良いそうなので、良いシステムですね。

順番が来たら、ここで食券を買います。

メニュー

すき焼き定食をオーダーしました。国産牛だそうです。

すき焼き定食(¥1100)

席に着くと、すでに色々セットされていました。

きなこ餅もついてました。米菓子にきなこが振ってある感じです。
すき焼きがセットされました
グツグツ!

すでに下側の肉は日が通っているようです。混ぜながら食べましょう。

玉ねぎがやたら多かったですが、肉が柔らかくて美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました