【大阪】天然温泉花風の湯 御宿野乃なんば

海外旅行

和風プレミアムホテル?

大阪日本橋の徒歩五分ほどのところにあります、和風プレミアムホテルに宿泊してきました。これはドーミーインの系列のホテルだそうで、名物も夜泣きそばも頂けるとのことです。さらに、大浴場もあります。

今回はなんと、夜の夜泣きそば付きで二人¥7500円ほどでした。

天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば · 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目4−18
★★★★☆ · ホテル
やはり温泉と夜泣きそばが名物のようです

内観

ちょっと面白いですが、中は土足厳禁となっています

部屋

和洋室なので、なかなか快適です。写真には入ってないですが、テレビもちゃんとあります。
バスタブはないですが、シャワーユニットがあります。
金庫?
枕元に電源もあります
水はインバウンド向けっぽい

お風呂

風呂の階にはなぜか屏風が笑
部屋にはかごや館内着もあります

夜泣きそば

ほんとにスタンダードな感じのそばです。間違いないうまさ。

まとめ

和洋室のホテルは快適でいいですね、靴も必要ないですし、すぐにごろんとできます。

アクセスもよく難波観光に最適です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました