【神戸垂水】垂水炭旬【ランチ】

垂水

いつの間にかランチが始まっていたようで、食べてきました(一昨日から始まったようです)。テイクアウトも始まってます。

場所は垂水駅から北側に出てすぐです。

外観

店内

落ち着いたかんじでなかなか雰囲気良いですね。

メニュー

バターチキンカレー?が完全に浮いてしまっています笑

焼き鳥が売りの店なので、今回は焼き鳥丼に

炭火焼き鳥丼

来たときの炭火の匂いが凄い!もう頭をぶん殴られたような感覚笑

小鉢も色々ついてきます、味噌汁も地味にうまい!
ほんとに炭火のめちゃくちゃいい匂いが…
今日の小鉢は南蛮漬けのようです。

その他

ちなみにバターチキンカレーはこんなん笑、少し食べましたがバターたっぷりでうまい!
気になるビラが笑、こう言われると全部頼みたくなるな笑
レギュラーメニューのようです
トイレに貼ってありました笑、ツボプリン気になるな

所感

炭火の匂いが食欲をそそります。焼き鳥丼美味しかった!

テイクアウトも創めたようですので、炭旬神7今度テイクアウトもいいな笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました