【兵庫明石駅】魚の棚付近のテイクアウト【4/22更新】

明石

緊急事態宣言を受けて、多くの飲食店が営業自粛を行っている中、テイクアウト営業で頑張っている店があるので紹介します。

主に明石駅付近の魚の棚商店街のお店を紹介します、正直飲食店は2割くらいしか営業してないようです💦

うおんたなは緊急事態宣言でガラン

OTTO

イタリアンバルのようですが、店頭に色々テイクアウトをおいてます。

全般的に安いし、うまそうだな笑

ここでテイクアウトして食べてきました。(4/24追加)

別の日はこんな感じ

うおんかつ

串カツの店みたいですが、テイクアウトに力を入れている模様。

なんで元気玉?笑

喜楽

前から販売していたような気もしますが、名物のたこ飯あるようです笑

麺や一福

麺はないようですが、ツマミはテイクアウトできるみたいです。

明石焼き

明石焼きの店は色々ありますが、テイクアウト可の店がいくつかあります。

もりしん(4/24追加)

パピオス明石1Fの焼き肉もりしんでも、テイクアウトに対応したようです。

ディープマ(4/24追加)

パピオス明石一階のカレー屋でもテイクアウトやってます。

TOROROSSO

以降は魚の棚から少し離れて、明石駅の西側の店です。

肉料理を、色々テイクアウトできるようでいいですね。お酒もテイクアウトできるみたいです。

ポルコ食堂

以前お邪魔した店です。

【兵庫明石】創作イタリアンバル ポルコ食堂【ランチ】
イタリアンバル発見!なんかうまそうなランチ発見!ピザを食べたい気分だったから丁度良いな笑明石駅へ徒歩5分南東あたりのビルの5階にあります。明石イタリアン&ワイン ポルコ食堂関連ランキング:イタリアン | 山陽明石駅、明石駅、人丸前駅店内なん

特に前菜盛りが美味しそう。ただ、前日までに予約が必要みたいです。

江洋軒

ここも、焼きそばのテイクアウトやってるみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました