【兵庫明石】バルOTTO【テイクアウト】

明石

先日見かけた、明石の魚の棚付近のバルでテイクアウトあったな。今日はそれを、持ち帰って晩御飯にしようかな?

バルOTTO

先日はあったオムライスが無い…残念だけど、しゃあないな。

今回は2品ほど購入!

気さくそうな店主の方が対応してくれる。店内には客が二人だけいました。

ほぼイタリアンフルコース

おかず2品ほど勝ってきて、インスタントスープとバケットをつけると、ほぼフルコースになる。

使えるので覚えておこう。

明石鯛のハーブロースト菜園風

添えている野菜が豊富ですごく彩りが良い。あと、地元の魚を使っているのもポイント高し。

やはり、鯛の質がよくパリッと仕上がっており美味しかった!

オイルサーディンガーリックマリネ添え

オイルサーディンたっぷりで、香ばしい感じ。お酒に合う味付け。

豆が地味に多く、栄養素の調整に

おわりに

この総テイクアウト時代を乗り切るために、色々テイクアウトして、店舗の方を支援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました