【兵庫垂水】くずし割烹zuttoの海鮮ちらし【テイクアウト】

垂水

先日紹介したくずし割烹zuttoのテイクアウトレポです。

メニュー

下記4種のようです。お祝いに関しては前日までに注文が必要なようです。

  • 鯛めし会席弁当(¥1000)
  • 海鮮ちらし(¥1210)
  • 晩酌セット(¥880)
  • お祝い御膳(¥4170)

海鮮ちらし

なんかすごいな💦、箱の豪華感が

横のアルミは何だろうと思いましたが、保冷剤でした。

品書き こういうの書いてるのが、本格的っぽいな笑

うーん、めっちゃうまそうだな笑。

上段 天ぷらや煮物等いろいろあります。
主役の海鮮丼 いくらサーモンまぐろ穴子烏賊など、記載してあるネタは全部はいってるな

うーん、うまかった。やっぱり見た目がうまそうなものはうまい。絶対的な法則だな笑。

鯛めし御膳

実は先日こちらも食べていたので、こちらもレポを

こちらもやはり箱がめっちゃ豪華だな笑。

開けた瞬間に、お品書きが中に書いてあるのに衝撃を受ける笑

入っているものは海鮮ちらしと結構似ているな

ただ、鯛めしが主役にドンとあるのが、特徴的

当然味はめっちゃうまかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました