【神戸三宮】Wayout【コワーキングスペースドロップイン】

三宮

今日は勉強したかったので、三宮のコワーキングスペースに行くことにしました。

何回か利用したことのある、三宮のwayoutです。ここは、ドロップインでも使えるので便利です。

私は学生なので、1日千円で使えます。ちなみにコーヒーやドリンクも飲み放題です。

最近増えているテレワーク利用などにも良いのではないですかね?

トップページ - WAY OUT(ウェイアウト)|神戸|コワーキングスペース
チェックインからチェックアウトまで、アプリでシームレスな決済・予約を実現! 新しくて大きな第一歩がここに。世界

場所

三宮から、海側に徒歩五分くらい。磯上公園やジョーシンのそばにあります。

このビルの二階です
ひっそり看板があります

内装

会員制カードがアプリに変わったこと、体温測定があったこと意外は特に変わったところはありません。

広々した感じです

ドリンク

ひきたてのコーヒーが!

その他設備

キャンペーン色々やってるみたいです。以前はアルコールも販売してましたが、なくなったのかな?
設備も色々あります。一部有料です。

まとめに

今日は昼過ぎから、夕方まで、勉強しましたが、そこそこ集中できました。私以外の客は二人ほど見かけました。

途中でそばのファミマでおやつ買って、コーヒーとセットで飲みましたが内装が良かったこともあり良い気分で食べられました。

前回はここでubereatsを注文しました。その時の記事はこちら

三ノ宮でubereats頼んでみた
前回紹介した、wayoutさんで以前ubereatsで焼肉丼を頼みました。実際どんなものが届いたのか招待したいと思います。注文場所は三宮のwayoutです。紹介コード(750円引き)下記の紹介コードを使えば...

コメント

タイトルとURLをコピーしました