【神戸垂水】鴨だし中華そば王鴨【2020/5/26OPEN】

垂水

先週オープンした王鴨に早速行ってきました。

場所

垂水駅東口山側に五分くらいの場所です。業務スーパーのから山側に少し歩くとある牛角の隣です。

もともとはバーがあったと思います。多分居抜き物件でしょう。

店内

何やらこだわりがかいてあります。

麺は自家製麺!鴨もお店で捌いているとのことです!

何故かドラえもん

特そば(¥890)

今回は特そばにしました。

中華そばとの違いは、ササミチャーシューが乗っているのと、ネギが多めになっていることみたいです。

今日はたまたまササミが切れたみたいで、モモ肉になりました。

やはりお肉が美味しいですね、炙ってあるのか香ばしいです。

スープも鴨だしが効いていてさっぱり美味しかった。

ネギは大切りで、地味にそこそこたっぷりある

ごちそうさま!次回は一品とかも挑戦してみたいすね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました