【神戸垂水】かつ丼達

垂水

垂水駅から山側に徒歩10分ほどのかつ丼達に行ってきました。

外観

うーん、この狸はなんなんだ?笑

見た目が暗めだったから、若干心配だったけど、普通にやってるみたい。

雰囲気からしてうまそうだな、ここまでかつ丼特化の個人店なかなかないだろう。

店内

中にある券売機でかつ丼を注文!カツカレーとかもあるみたいです。

テイクアウトも可能みたいですが、一人で調理してるみたいで電話はあまり取れないようです。割りとみんな来て注文して、待ってから受け取ってるようですね。

かつ丼自体は普通に作ってましたが、カツを切る時がめっちゃ早い笑

是非、行ってみて見事なカツ捌きをみてみて下さい。

カツ丼(¥750)

カツ丼自体はこんな感じ、つか今まで食べた中で一番うまいか?て感じ

普段カツ丼ってチェーン店でしか食べないしな、かつや、かつ里、まつのやとか…そのへんもうまいはうまいけど

澤の方が肉が柔らかいし、タレがうまい!って感じ

量は普通に多いです。私でもおおいな…

て感じ、自信ない人はご飯少なめにしときましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました