【姫路のれん街】魚寿司

姫路

多分最近できた姫路のれん街に遊びに行ってきました。 

外観

姫路駅から海側に徒歩五分くらいです。みゆき通りに入ってすぐにあります。

このなぞの看板が入り口
空いてるところにムリヤリ作った感あるな笑

店内

このロゴはなんだろう?笑
なぜかパンチの聞いたお味くじ

メニュー

サワー系ハイボール系のドリンクを頼むときに!じゅんじゅんドリンクなるチャレンジができるようです。

二枚札を引いて、合計がゾロ目なら無料、偶数なら半額、奇数なら倍量倍額らしいです笑

まー損自体はしないですね(ただ、正確にいうと原価率高いビール以外が対象なので、店側にはメリットありそうです)

実績的には計4回挑戦して、半額三回、倍量倍額一回でした。

(これゾロ目とかは出るのかな?同じ数の札複数入れなければ、ゾロ目にはならないからな)

メニュー

寿司が多いですが!つまみも色々あります。魚串とか面白そうだな笑

色々頼んでいく!

ほぼカニかまサラダ
いかゲソ唐揚げ
はたはた、スルメイカ、赤海老
姫路の波音盛り合わせ

やっぱ魚串おすすめ、色々好き放題頼めるし小回りがきく感じ

お寿司も美味しかった!

のれん街はその他タイ料理、串カツ、和食など色々あるので是非遊びに行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました