ドーミーイン姫路【朝食&夜泣き蕎麦レポ】【2020/6】

姫路

ホカンス?

ホカンスというのは一般的なんですかね?おのださん曰くホテルでバカンスの略らしいです。

温泉も朝食も夜泣きそばもあって二人で6500円とやたら安かったのでホカンスに行ってきました。

外国からの観光客いないから?市場が崩壊気味なんだろうな…

夜泣き蕎麦

ドーミーインといえばこれ、21:30-23:00と少し短めですが、提供してくれます。噂ではおかわりもできるとか?これだけだと少ないので、事前に寿司も食べてきました。

朝食ハーフバイキング

これが未来の(withコロナ)のブッフェなんですかね?

メインのコースを和風か洋風から選択し、あとは勝手に取ってくれ取ってくれというスタイル。

穴子丼もとれるけど、普通に和風セットとのコンボが最強だな。

勝手に取って系は、みんな個別包装になってます。まぁ満足度は高いな笑

皆さんもドーミーインでホカンスどうですか?笑

和風セット、洋風セット
穴子丼と小鉢
グラタンほか
目玉焼きほか
小鉢横丁
ドリンク
和風セットとアラカルト
穴子丼
和風セット、いくらも入ってていいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました