【名古屋伏見】御園天丼下の一色【ランチ天丼セット】

名古屋

伏見で天丼をたべてきました。

外観

伏見駅から南のあたりの繁華街にポツンとあります。

持ち帰りを凄い押してます

鯨天丼とかもあるんですよね。これはだいぶ珍しいと思います。

メニュー

地物天丼とかあります。尾張の魚が入ってます。地元押しなのはなかなかいいっすね。

ランチメニューはややお得なようです。例の法則通り三倍とまでは行きそうにないですが。もともと定食利用もできる感じの店なので。

ランチ天丼セット(¥790)

今日は朝御飯たっぷり目にたべたこともあり、控えめに

ランチ天丼セットにしました。うーん、でもこれで¥790は安いな。

温玉もついてるので、それはお好みで…という感じですが、天丼にかけるとうまいですよ。

うまい!漬物もランチ特典でついてるので、ごはんをかきこみましょう。

やっぱ揚げたてなのもいいし、天丼屋だけあってたれもうまいですね。

伏見はビジネス街らしく、日曜はやってません。ご注意して、ご来訪ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました