【神戸三宮】スシロー生田ロード店【回転寿司】

三宮

今月できた三宮のスシローに早速行ってきました。都市型店舗なので、一皿の値段がだいたい20円位高いです。

外観

三宮の生田ロードのビル3Fにあります。かに道楽が入っているビルです。

以前紹介した賀正軒のすぐそばです。

店内

日曜の夜10時少し前ごろですが、凄く混雑してました。20代くらいの若い人が圧倒的に多いです。

あと、注文レーンが席ごとに分かれてますね。

赤海老(¥120)

個別レーン凄いな笑。勝手に別れて流れてきます。ピンポイントに来るので急いで取らなくても良いのがよし。

赤海老

鯵と香味野菜ピリ辛ごまだれ握り(¥170)

匠シリーズですが、これはうまい。鯵とごまだれが、良い感じにマッチ

鯵と香味野菜ピリ辛ごまだれ握り

会計

会計に関しても、半自動になってますね。渡されるカードを、レジに通して会計する形です。

スシロー「匠の一皿プロジェクト」第11弾、匠のグラタン仕立て海老にぎり・鯵と香味野菜ピリ辛胡麻だれにぎり・匠の本格麻婆麺 | 食品産業新聞社ニュースWEB
回転寿司「スシロー」を展開するあきんどスシローは6月17日から、「匠のグラタン仕立て海老にぎり」「鯵と香味野菜ピリ辛胡麻だれにぎり」「匠の本格麻婆麺」を、全国のスシローで販売している。数量限定で、なくなり次第終了。 今回...

都市型店舗は初めてでしたが、便利で良いですね。ただ、値段が少し高くなってますので、ご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました