【大阪天満】春駒【江戸前にぎり寿司】

大阪

天満駅付近の天神橋筋商店街の名物店、春駒に行ってきました。

外観

日本一長いと評判の天神橋筋商店街にあります。よく取材もされてるみたいです。

たまたまほぼ待ちなしで入れましたが、時間によっては行列みたいです。

ガードマン?もいます

店内・メニュー

店内にはいるとだいぶ広いですね。二階もあるようです。

全部二貫での価格になります。

上記の看板にもありますが、鰻が今は安いようです。

寿司レポ!

色々頼んで行きましょう。

うーん、全体的に優秀だな、うまい。

職人さんも沢山いるから、そこまで時間はかからんな。

うーむ鯛、うなぎ、まぐろがうまかったな。

特にうなぎは、鰻屋にいくよりコスパ高いかもしれん笑。

まぐろも、実質中トロとのハーフぐらいのまぐろでうまい。

鯛のゴマにんにく醤油(¥300)
上うなぎ(¥300)
まぐろ(¥200)
まぐろ、たこ頭、あじ(¥200、¥100、¥300)
うに、えび(¥400、¥350)
剣先イカ耳、上うなぎ(¥250、¥300)
トロ鉄火(¥400)

コメント

タイトルとURLをコピーしました