【大阪】天満の面白い店【天神橋筋商店街】

大阪

先日日本一長い?と噂の天神橋筋商店街をぶらぶらしてきました。その時見かけた面白そうな店を紹介します。

東南アジア食堂マラッカ

雰囲気がめっちゃ濃いな笑、でも美味しそう。楽しそう。なんかほんとに香港とかにありそうだな笑

東南アジア食堂 マラッカ (中崎町/東南アジア料理)
★★★☆☆3.40 ■おひとり様専用、立ち食いカウンター、東南アジア飯、フォーどんぶり、ランチ ■予算(夜):~¥999

ビフテキのhibio

うまそうだし、ランチメニューがお得だな。サービスステーキとかうまいだろうな笑

ビフテキのHibio スエヒロ 天六 (天神橋筋六丁目/洋食)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

アジアン食堂米麺亭

ルーおかわり自由のカレーは初めて見たな笑

アジアン食堂 米麺亭 (南森町/タイ料理)
★★★☆☆3.23 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

無双ラーメン

名前のゴロがいいな笑、無双ラーメン

無双ラーメン (天満/ラーメン)
★★★☆☆3.52 ■予算(夜):~¥999

スパイス館バビルの塔

名前と雰囲気が濃すぎるな笑、スパイスカレーの店か?

スパイスカリー バビルの塔 (谷町四丁目/カレー)
★★★☆☆3.71 ■予算(夜):~¥999

味噌煮れれれ堂

れれれ堂 - Google 検索

春駒

結局ぶらぶらした日はここで食べました。レポ記事あります。↓

【大阪天満】春駒【江戸前にぎり寿司】
天満駅付近の天神橋筋商店街の名物店、春駒に行ってきました。外観日本一長いと評判の天神橋筋商店街にあります。よく取材もされてるみたいです。たまたまほぼ待ちなしで入れましたが、時間によっては行列みたいです。ガー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました