新舞子サンセットビアガーデン2020

兵庫県

今の時期に珍しくやっているようです。行ってきました。

サンセット

いやぁロケーションが素晴らしいですね。ほんと絵になる感じ。

舞子駅から降りて海側に徒歩五分くらいです。

夕日どーん、この段差にもそこそこ座れます
淡路島どーん、机はこれが15くらい?

露店

大規模な感じではないですが、色々あります。テキヤ!て感じではないのがいいな

看板なしの店よりプライドあるのか、全般的に美味しいです。

写真はないですが、ステージ、ビール屋、めだか屋?もあります。

一応ライブもありますが、全般的にほんとゆるい感じ笑

ぼっかけ
ドリンク
スイーツもあります
ピザ
まぜそば
たこ焼き、ホントに淡路島から来たみたい。美味しかった!たこがでかい!
焼き鳥
炭火で焼いてくれた!うまい!
ピザは席まで届けてくれました。

総括

正直そんなに人も多い感じではないし、ごはんも美味しい!雰囲気もよい。

皆さんも是非!

そんなに人も多くないので、コロナとかはそこまで気にしなくてもよいでしょう。

リンク

ページが見つかりませんでした
兵庫県神戸市。舞子公園のイベント情報や花と緑の情報を写真でわかりやすくご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました