【兵庫垂水】炭旬【五周年、焼鳥全品百円ドリンク半額】

垂水

以前ランチで伺った炭旬に居酒屋利用で行きました。ランチに関しては、もうやっていないようです。

なんと今回は五周年ということで、ドリンク半額、焼き鳥全品百円とのことです。五周年記念自体は7/30までやってます。

【神戸垂水】垂水炭旬【ランチ】
いつの間にかランチが始まっていたようで、食べてきました(一昨日から始まったようです)。テイクアウトも始まってます。場所は垂水駅から北側に出てすぐです。外観店内落ち着いたかんじでなかなか雰囲気...

外観

垂水駅北側出てすぐそこです。

店内

メニュー

今回はちゃんと予約しましたが、名札でお出迎えでした。

焼き鳥ほか色々

焼き鳥中心で食べたけど、ほんとうまいな笑、ちゃんと炭で焼いてて香りもいいな。五感で食べてる感じ。

日本酒も半額
炭旬サラダ、ハーフでも結構でかい
カマンベールチーズ

焼おにぎり、焼き鳥やに行くとほぼ頼んでしまうな笑。炭で焼いてるから圧倒的にうまいな。焼き鳥や焼きとん屋では是非頼んでみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました