【明石魚棚】Pronzo【パスタランチ】

明石

明石駅そばの商店街魚棚(うおんたな)の、イタリアンでランチしてきました。

明石魚棚ぶらん

最近は天気悪かったので昼網なかったりもしとようですが、この日はあったようでピチピチの魚が上がってました。

外観

お腹がすいたので、ランチにしましょう。パスタ押しの店ですね。魚棚には和洋折衷色々店があります。

店内

二階に案内されました。

メニュー

折角なので、豪華なDセットにしましょう。パスタは選べます。

Dセット

前菜六種盛り、うーむ酒が欲しくなるな笑

スモークチキンとブロッコリーのクリームソース

ちなみに、トマトソースはこんな感じ

デザート三種盛り、チーズケーキとケーキ、マンゴープリンです。

特にチーズケーキがやたらうまいな笑

いや、値段はするけど普通に満足度高いな笑

写真ないですが、ソフトドリンクも着いてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました