【神戸垂水】料理工房和び茶び【ランチ】

垂水

垂水駅山側に五分ほどのところにある、居酒屋でランチしてきました。

外観

見た目はあまり目立たない感じで、ひっそりしてます。正直やってるのか?と思いました。

料理工房?

内観

メニュー

焼きあなごのせいろ蒸し?珍しいですね。焼いたあなごをさらに蒸すのか笑

これにしましょう。

自家精米?
テイクアウトメニューもあるようです。

焼きあなごのせいろ蒸し

うーん、これは面白い。

せいろを開けた瞬間にいい匂いが!

あまだれをかけてかきこみましょう!

パカ!ムワー
前菜

寿司らしくちょい酸味がある感じ、ふっくらと美味しかったです。

ランチは平日以外は、団体だそうでふらっと来るのは難しいようです。注意

総評

垂水駅徒歩五分の居酒屋でランチ

あなごのせいろ蒸しが珍しい

平日限定ランチなので注意

コメント

タイトルとURLをコピーしました