【神戸三宮】Isogami Fry Bar【ランチ】

三宮

今日はぶらんと蕎麦ランチ

外観

以前記事で紹介した店です。ぶらんと行ってきました。  

ちなみに公式ホームページを拝見したところ、そば打ちのキカイで打ってるみたいです笑。うーむ!うまいのか?

aboutsoba | T&G [ティ・アンド・ジー]

メニュー

十割そばと天丼で千円、安すぎん?笑

どんな感じか試してみましょう。

そば打ちのキカイのお陰でやすいのか?

調味料も多いな笑

天丼と10割蕎麦

ん?美味しそう!!

いや、蕎麦が普通にうまい。機械で製麺していると聞いたのでどんなんだろうと思ったんですが、凄いですねこれは。

天ぷらもさくっ!普通にうまいな。

たれは自分でかける感じです。

塩もあるので、塩天丼にもできるな

カレーパウダーとかは、カレー天丼にするのか?それとも蕎麦にかけるのか?

アラカルトメニュー

夜メニューも面白そうですね、今度行ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました