【京都】サクラテラス宿泊&朝食レポ

京都

先日京都に行ってきた時のレポです。

サクラテラス

京都駅から、南に徒歩15分くらいでしょうか。予約サイトで朝食付きで安かったので予約しました。

二人で7400円、ラウンジ?でお茶も飲み放題みたいです。

インバウンドの消失で京都のホテルは市場崩壊してしまってますね💦

朝食会場兼ラウンジ

お茶とかが色々あって好きに飲めます、バーカウンター?もあります笑

部屋

テラスとミニソファがあるのがいいっすね笑。ただ、テラスからの眺めは工事中でした。

朝食レポ

期待の朝食、昨日のラウンジ?が朝食会場に早変わりしたようです笑

主に洋食ですかね?パンが豊富でした。

その他にもひとつひとつがめっちゃうまい!

コロナの関係もあり、手袋着用とか料理の前で話すなとか色々ルールありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました