【札幌すすきの】路地裏カリィサムライさくら店

札幌

札幌といえば、やっぱりスープカレーですよね。

外観

すすきのといっても、やや北側(札幌駅、大通側)にあります。

割と落ち着いた感じのエリアです。

待ちができてましたが五分くらいで入れました。

店内

うーん、このスパイス群を見るとうまそうに感じる。

あと、生産者の方がた笑、なんかすごいな

メニュー

なにやらサムライ祭りなる、お前のスープカレーを作れ!をやってるみたいです。

トッピングを三つ以上食べたい場合は、スペシャルを選びましょう。

チキン1/2とザンギ

うーん、うまそうだな。つかザンギ多いな笑。2つもあるぞ。

野菜は素揚げ?しているのかすごいなさくっとしている。

それでいてチキンは柔らかいな。カレーソースは深みがあってうまい。

このザンギもうまいな笑。すごくさくっとあがってるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました