【大阪】北新地大喜【にぎりすしランチ】

大阪

おそらく寿司ランチで史上最高コスパの店発見

外観

東梅田駅が最寄り駅になります。大阪駅からも歩いても行けます。私は歩いて行きました。

メニューは二種類のみ、アルコールなどは色々頼めるみたいです。

店内

カウンターとテーブル席があり、カウンターの場合は一貫ずつ頂けるようです。

ライブキッチン!

にぎり寿司ランチ(¥1200)

こんな感じでした。相当色々食べられます。

  • 味噌汁
  • 天ぷら
  • にぎり6貫
  • 巻物3種
  • かぼちゃムース

私はまだこんなに色々あるのかといちいち驚いてましたが、回りのお客さんは冷静に寿司をつまんでいました。完全におのぼりさん笑

隠し包丁が入れられてたり、焙っていたりすごくクオリティが高い笑

コメントなしの寿司は何かわかりませんでした。分かった人いたらコメントで教えて下さい笑

味噌汁、天ぷら
カンパチ?
サーモン
マグロ
巻物3種
あなご
かぼちゃのムース

コメント

タイトルとURLをコピーしました