ロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋1/2【エグゼクティブフロア宿泊記】

大阪いらっしゃい

クラブラウンジつきのホテルに初挑戦してきました。大阪駅で寿司をランチしてから向かいました。

大阪いらっしゃい、goto、じゃらんクーポンを重ねあわせると相当安かったです。

  • 割引前 二名一泊朝食つき¥24000
  • 8,400円|Go To トラベル クーポン
  • 4,500円|じゃらん夏セールが更にお得になる4500円分クーポン
  • 支払い額¥11100

ただし、大阪いらっしゃいで¥5000帰ってくるので実質¥6100です。更にレストランで使えるホテルクレジット¥4000つきのプランでした。

場所は淀屋橋駅付近です、この辺はビジネス街っぽい感じですね。

エグゼクティブキング

うーん、部屋も良かったな。写真にはないけどセパレートタイプのお風呂つき。

24階の部屋で眺望も良いです。

コーヒーメーカーもあり笑

テレビもYouTubeとかアベマtv、gyao等色々みれて便利です。

ラウンジアクセスつきなので、ラウンジに遊びに行きましょう。上の階25階にあります。階段でてくてく行けます。

ラウンジ(リフレッシュメント)

昼はお菓子とお茶を提供しているようです。席は眺望の良い所が色々あります。下は一例です。

適当に盛り合わせを注文しました。

うーん、すごいな笑。マフィンとかがまじでうまい。

お茶も色々あります。

丁度五時を回り!カクテルタイムに入りました。折角なのでシャンパン!

一旦引き上げましょう。夜景が見れる時間まで部屋でごろんです。

ラウンジ(バー)

1700~2100がバータイムになり、酒とつまみが解禁されます。

とりあえず盛り合わせを注文!

酒も色々あるな笑

シャンパン!

日本酒!ビールも

特に旨かった鹿肉やサーモン、ホタテを追加注文!

ほんとに錯乱してました。今自分はなんでこんなに贅沢してるんだろう?と夢見ごこちに笑

ここは竜宮城か…?笑

ドライフルーツ、ナッツは自分で取るスタイル

ラウンジ(朝食)

朝食もついてますので、翌朝またラウンジへ

滞在中はほんとにラウンジとの往復になるな笑

まぁ実はレイトチェックアウトも1300まで無料で、10時からまたリフレッシュメント始まるからそこで、マフィン食べれば朝食代わりになるのだが笑

朝食はメインを選べる感じです。やっぱエッグベネディクトいいな

ただ、オムレツはソーセージもあるので、オムレツもおすすめです。

エッグベネディクト
オムレツ
デザート

玉手箱

部屋にも玉手箱?がなぜかあり、ほんとに竜宮城にいたような気分でした。(コーヒーメーカーです)

すチェックアウト後にレストランでランチしたので、そのレポにつづきます。

ロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋2/2【THE BLINK ランチタイム】
前回のつづきです。ホテルクレジット4000円をまだ使ってませんので、チェックアウト後のランチタイムで使わせて貰うことにしました。外観15Fにあるので、眺望は昨日よりは若干劣ります。が、広々してて雰囲気は良い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました