さぬきエクスプレス大阪・神戸→善通寺・丸亀駅【搭乗記】

訪問記

高速バスで神戸から、丸亀まで行ってきました。

バスの経路はだいたいこんな感じです。途中の高速舞子から乗り込みました。

高速舞子(こうそくまいこ):バス停マップ

バスは三列シートで、Wifi、電源、トイレあり。うーむ完璧だな笑

シートもふかふかだしな。

土曜始発便の乗車率はそこそこ高く、七割くらいでしょうか?

バスも立派!

ちなみに休憩は行きも帰りも室津PAでした。ファミマしかないですが、なんかおみやげとかも色々売ってました。

約二時間で丸亀駅着!セブンイレブン、スーパー、若干すたれた商店街など色々あります笑

その後は南風で琴平まで行きました。(つづく)

【香川琴平】こんぴらうどん参道店
さて、高速バスで神戸から丸亀に移動し、その後南風で琴平に移動しました。昼時だし、香川らしくうどん食べましょう。外観ホテルのそばの参道にうどんの店があるようなので、行ってみましょう。なぜが福神様?がお出迎え...

コメント

タイトルとURLをコピーしました