【香川丸亀】手打ちうどんつづみ

香川

琴平観光の帰りに、うどんを食べてきました。

外観

丸亀駅から徒歩10分くらいですかね?

商店街の一角にあります。

メニュー

色々ありますが、だいたい千円以下です。これは目玉?のバサラ天ぶっかけうどん

バサラ天&海鮮天ぶっかけ

うーん、見た目がすごいな笑

バサラ天は大海老、海鮮はカニ爪が目玉ですかね?

この瓶の中につゆが入っているので、好きなだけ入れられます。

うーん、やっぱりコシが強いな笑

すぐそばで、うどん職人がうどん作ってくれているライブショー?も見れて満足

持ち帰りうどん

美味しかったので、持ち帰って自宅でも食べました。二人前で400円です。

なお、茹でたうどんは一人前百円で持ち帰れるようです。これは、多分飲食した人限定かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました