【大阪大国町】ソビアルなんば大黒町宿泊記【朝食鯛お作り】

大阪いらっしゃい

またgotoと大阪いらっしゃい、じゃらんクーポンの重ねがけでお得に宿泊してきました。

2名1泊朝食付き、近隣飲食で使えるクーポン二千円付きで¥5500ほど

ただ、これから大阪いらっしゃいポイントで五千円戻るので実質支払い¥500ほどになります。なんか時空が歪んでるな

今回はなんば駅隣の大国町駅にあるソビアルなんば大国町です。

外観

なんばからも歩けるぐらい近いです。

木津市場にも近く、何と朝食ブッフェで海鮮が出るとか?

ウェルカムドリンク

コーヒーなど色々あります。これはありがたい。

ツインルーム

部屋はきれいだけど、あんまりホテルっぽくない感じで家にいるような感覚になる笑

蛍光灯とかも完全に一般家庭用のやつなんだよな笑

まぁリラックスしてぐっすり眠れそうです。大浴場もあるのがありがたい。

夕食 ラーメン砦

クーポン使ってラーメン屋に、ソビアルの千円クーポン専用プランがあり若干お得に食べられました。砦ラーメン、味玉、ダンクライスで千円になりました。

貝だしのラーメンに、ダンクライスがついており残り汁をリゾットみたいに食べられます。これはホントにうまい!

らーめん 砦 大国町店 (大国町/ラーメン)
★★★☆☆3.24 ■長崎食べログ6年連続1位のらーめん砦が大阪上陸!! 是非あなたご自身でご賞味ください。 ■予算(夜):~¥999

朝食ブッフェ

ぐっすり眠れました。いざ朝食へ

入場するといきなり鯛のお作りが

朝からこれはやばいな笑

いきなり圧倒される、味も当然うまい

その他手巻き寿司セットや麻婆豆腐、炒め物等色々取りました。うーんうまいな。

鯛なくなっても補充されてたしこれは凄いな💦

そしてインスタ映え?の壁掛けドーナツで締め!

ビラだと串カツとかお好み、たこ焼きもあったけどそれらは見当たらず

日替わりなのかもですね。まーなんにせよ満足度は非常に高かった!ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました