【札幌】ベッセルホテルカンパーナすすき朝食レビュー【最強朝食?】

札幌

札幌の朝食で伝説的なホテル、ベッセルホテルに、札幌夏割を使って行ってきました。

今は感染症対策で、手袋やマスク着用でのバイキングとなります。

費用等はこちらにまとめました。

札幌夏割で札幌行ってきました
札幌夏割を使って、お得に札幌旅行に行ってきたので紹介します。札幌夏割とは?詳細はhpみて欲しいですが、概要としては札幌市の宿が一泊一人五千円割引(8末まで)クーポン三千円ももらえる(9末まで)Gotoと併用...

部屋の写真は取り忘れたので、主に朝食レビューとなります。

芸術品

ホテルロビーにある、謎の芸術品!

海鮮丼!

朝食の海鮮コーナーやばいな笑

いくら、カニ、海老!

ホタテやまぐろ、サーモンなどなど

特にいくらの粒の大きさがやばい!

本州のやつと明らかに違うな💦

どーんと盛り付けるとこんな感じ

北海道名物がぞくぞく

とうもろこし、じゃがいも、豚丼、チーズなどなど

つみれ汁も

玉子や普通のお惣菜もあります

ドリンクも豊富

デザート

デザートもなかなか

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました