イビススタイルズ大阪難波【アルコール飲み放題ラウンジあり】

大阪いらっしゃい

またも大阪いらっしゃいキャンペーンを活用してきました。

クーポン活用して約8500円支払で、5000円大阪いらっしゃい還元に加えて近隣の飲食店で使えるクーポン5000円つきです。実質1500円プラスというなぞプランです。

これに加えて酒も飲み放題のラウンジに、朝食もついているとか?

ホテル自体は心斎橋エリアの道頓堀の北側そばにあります。周りはホストとか夜の街って感じですね。

ゲストラウンジSKY

とりあえずチェックインして、向かいます。

ホテルの最上階にあります。

なんとビールとハイボールの蛇口が!笑

とりあえずビールで!

ソフドリもありますし、カクテル化もできますね笑

ホテルの一階にセブンイレブン、2階にダイコクドラッグがあるのでお好きなおつまみを買ってきましょう。

この眺めだから格別だな笑

ツインルーム

部屋自体は新しくはないですが、広々としていて良かったです。

夕食

食事クーポンの使いみちは別途記事にします。

朝食

手袋とマスクがいりますが、ブッフェになっているようです。

料理はまぁまぁありますね。

!なんと朝から酒が!

ビールとワインがあるようです。

せっかくなので、軽く飲みつつ朝食

ビーフシチューが特にうまいな笑

ごちそうさま!

この後はなんばで連泊になります。ホテルグレイスリーなんばに向かいました。

グレイスリーなんば【リュクセレでのフレンチ付き宿泊】
なんば駅付近のホテルグレイスリーなんばのフレンチ夕食付きプランに宿泊してきました。大阪城のあたりにある太閤園にあるフレンチレストランのリュクセレです。なのでなんばからは電車で30分位かかります。なんと2名分...

コメント

タイトルとURLをコピーしました