【神戸三宮】鮨酒肴杉玉【舟盛り丼ランチ!?】

三宮

三宮駅そばの寿司屋でランチしてきました。ここはスシローの系列店みたいです。

外観

三宮駅の北側北野坂付近にあります。

以前紹介した豚汁の店の付近です。

【神戸三宮】喰腹銀-豚汁と魚とお酒-【皿鉢御膳ランチ】
三宮駅山側の居酒屋でランチしてきました。なんとなくGoogleマップでランチ検索してたら店名が面白そうだったので外観開店の12時まで店の前で待ちます、水土しかランチやってないので注意!なんとランチメニューは...

謎の格言が!笑

メニュー

杉玉御膳と舟盛り丼がうりのようですね笑

6時までに来れば、ドリンク半額のようです。

店内

なんか壁画がありますね笑

舟盛り丼

なんか凄いな笑、前代未聞では?

レモンサワーも頼みました

いくらは直に丼に入ってますね 

色々入ってますね、刺し身定食としても食べるも丼にとして食べるのも思うがまま笑

卵をとるとこんな感じ、刺し身なかなか美味しかったです。

ちなみに杉玉御膳はこんな感じ、鮨天ぷら刺し身茶碗蒸しとオールスターですね

ごちそう様!夜もいろんな創作寿司などあるようなのでまた行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました