バス宿泊セットのすすめ【Gotoトラベル】【片道可】

旅のスキル

ウィラートラベルでお得なプランを見つけたので紹介します。

概要

この方法を使うバスとホテルをセットで予約できて、Goto割引がきくようになるために非常にお得です。

また、なんと往復だけでなく片道(往路又は帰路)と宿泊だけでもセットで予約できます。

手順

ウィラートラベルの特設サイトに行きましょう。今回は出発地から探す例を紹介します。

今回は大阪を選んでみましょう。

大阪発の高速バス+宿泊セット

色々ありますね、今回は手軽に行ける名古屋を選択します。

色々出てきますね。価格の安い順に並べると分かりやすいのでおすすめです。

説明を見ると、大きく分けて下記3種があります。加えてホテルが指定のものと選べるプランにわかれています。

  • 往路(大阪→名古屋)と宿泊
  • 復路(名古屋→大阪)と宿泊
  • 往復(大阪↔名古屋)と宿泊

バス往復と選べるホテル

今回はスタンダードな往復と選べるホテルを選択します。

5種類からホテル選べますが、おそらくこの3つが割ときれいそうです。

例としてコンフォートホテル(朝食付き)を選択するとこうなります。11月の土曜宿泊で適当に選びました。

なんと!2名で1万円弱!激安ですね

さらに、地域共通クーポンも二千円ついてきます。

実質¥7500ほどでしょうか。

また機会があれば、試しに使ってみてレポしたいと思います。他に興味ある方は是非試してみて下さい。

変わったプランも…

【大阪発/往路昼行便】往路バス+選べるホテル1泊+名古屋~馬籠・妻籠往復日帰りバス

ちなみにこんなんもありますね。二日目に馬籠日帰り観光がついてくるようです。

これも全体にGotoの割引がきくのでお得かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました