【札幌大通】ラジェントステイ札幌大通【札幌夏割】

札幌

札幌夏割を使ってお得に宿泊しました。

札幌夏割について詳しくはこちらをご覧下さい。(8月の記事です)。なんと2名一泊五千円(朝食付き)でした。

ロビー

大通駅のそばにあります。狸小路商店街にも近いです。

ダブルルーム

うーん豪華ですね。

ソファでごろんもできます。

お風呂は普通ですが、大浴場があります。

どこかで見たような玉手箱が?笑

ネスプレッソではなく、ドリップポットというuccのやつみたいです。

こっちは紅茶もありましたね。

温泉へ

大浴場もあるようなので行ってきました。こういう和風チックなところが面白いな笑

温泉の中のデザインも凝ってて面白いですね。狸がたくさんでてきます。

狸小路のそばにあるからなんでしょう。

朝食

現在はブッフェやってないようですが、ハーフブッフェぐらいのイメージでした。

いくらとかの小鉢だけとってきて、メイン料理は運んできてくれるという感じです。

サバ!うまい!

ご飯のお供が取り放題なので、ミニいくら塩辛丼に

朝食もこことかに比べれば負けますが、それでも凄く美味しいです。

ホテル全般では部屋が広いのと、温泉大浴場が良かったな。

【札幌】ベッセルホテルカンパーナすすき朝食レビュー【最強朝食?】
札幌の朝食で伝説的なホテル、ベッセルホテルに、札幌夏割を使って行ってきました。今は感染症対策で、手袋やマスク着用でのバイキングとなります。費用等はこちらにまとめました。部屋の写真は取り忘れたので、主に朝食レ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました