【神戸垂水】ナワジョティ【インドカレーランチ】

垂水

垂水にひっそりとあるインド?ネパール?カレー屋さんでランチしてきました。

外観

まあこういうところは、だいたいどこの街にも一軒くらいありますよね笑

現地の人がやってる系のカレー屋さん

メニュー

やはり、割とお手軽な感じですね。

カレーライスあるのは、だいぶ珍しいような…、まぁ需要に合わせてですかね

日替わりは茄子チキンカレーとのこと、君に決めた!

店内

やはり謎のスパイス?おいてありますね。

Aランチ(茄子チキンカレー)

これまたおなじみの、カレー屋さんによくあるサラダ

おお!ナンでかい!

ライスもついてくるのは珍しいかもな

茄子チキンカレー、なかなかうまいな笑

ナンもサクサク&ほわほわでうまいぞ

今回はマイルドにしましたが、全然辛くはなかったです。

ごちそうさま!

つか、何故か日本酒もあるな、メニューにあつたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました