変なホテル関西空港滞在記

大阪いらっしゃい

関西空港そばの変なホテルに宿泊してきました。一泊2食付のプランで大浴場も使えます。

大阪いらっしゃい対象プランで、じゃらんのクーポンもあり実質3500円でした(2名)。

もうこういう激安に慣れてきたな笑

外観

関空から行く場合、徒歩では行けないので無料シャトルバスか電車で行きましょう。

海沿いにある温浴施設アクアイグニスの隣になります。

ロボットがお出迎え

シービューツインルーム

うーん普通に良い部屋だな、眺めもよくて

部屋にロボホンもいて遊べます。あとタブレットもあり、リモコンとして使ったり動画見れたりします。

部屋で打ち上げ

この長めなら部屋で一杯やろうという話しになり、近所の業務スーパーで色々購入!

ベルキューブ初めて食べたけどうまいな

夕食

さぁ夕食へ、アクアイグニス側にあります。なおこのアクアイグニスも眺めもよくて温泉に入れて良かったです。

和食のセットメニュー、うーむ普通にうまいな。天ぷらさくっ!

朝食

朝食も美味しかった!焼き魚との割とスタンダードな朝食

このあと、北海道に向かいました。

https://shige2blog.com/category/%e9%a3%9f%e3%81%b9%e6%ad%a9%e3%81%8d/%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93-%e9%a3%9f%e3%81%b9%e6%ad%a9%e3%81%8d/

コメント

タイトルとURLをコピーしました