法善寺かもふく【大阪飲食キャンペーンなんば】【6000円還元】

大阪少人数飲食キャンペーン

大阪飲食キャンペーンを使ってお得に食事をしてきました。この前のとキャンペーンは同じですが、店が違います。

外観

今回ももちろんミナミのポイント倍エリアになります笑

心斎橋のそばにこんなエリアあったんだなぁと驚かされますね。

夜の法善寺横丁は風情あっていいですね。

さぁ店に着きました。入ったらまた隣の建物に席があると言われて移動しました笑。大阪だとこのパターンよくあるのかな?

鴨鍋&飲み放題プラン

今回は鴨鍋等に100分飲み放題が付いているプランで、二人で約1万円でした(それで、ポイント6000円還元です)。

地域共通クーポンも大阪Gotoeatキャンペーンチケットも使えるようなので、ほぼそれで払いますが笑

さて、とりあえず巨峰サワーを頼みました。

飲み放題は日本酒ちゃんと銘柄書いてあるのありがたいな笑

ごま豆腐に、鴨ロースト等盛り合わせをつまんで鍋に移ります。

いよいよ鴨鍋へ

つみれを入れてくれたが、これがふわふわでほんとうまい!

鴨肉と野菜を入れて煮込む!

なんかやっぱうまいな、鴨肉は

あっさりしている感じなんだよな、油っこくなくて

アイコニックで食べた鴨肉もうまかったなぁとふと思い出しました笑

日本酒も頂きました

締めの蕎麦へ

これは蕎麦、雑炊、素麺が、選べますが今回は鴨の出汁がギュンギュンに効いています。もちろん蕎麦ですね。

うーん鴨の出汁が聞いててほんとうまいな

酔っ払ってるとほんと出汁が美味しく感じるよね

うーんこれで実質2名4千円ってやばいな笑、めっちゃ満足してしまいました。

このキャンペーンはミナミの倍ポイントも11/15まで延長されましたし、皆さんも是非是非行ってみて下さい。

予約リンク載せておきます。

参考

かもふく (カモフク) - 大阪難波/鍋料理 [一休.comレストラン]
京都直送の「京鴨」や本格手打ち蕎麦をご堪能。近鉄日本橋駅から徒歩圏内に位置する当店では、京都から直送の「京鴨」を使用したお料理や、本格手打ち蕎麦を中心にご堪能いただけます。鴨肉は良質な脂を持ちながらもヘルシーで、栄養価も高く、自慢の名物料理『京鴨鍋』や『京鴨焼きしゃぶ』『京鴨すき焼き』などの京鴨料理や朝引き地鶏を使った...

コメント

タイトルとURLをコピーしました