【再訪】ホテルアンドルームス新大阪【朝食最強?温泉付ホテル】

大阪いらっしゃい

以前宿泊したホテルに再訪してきました。朝食がやたらうまいホテルです。

今回はなんとスイートルーム相当の部屋をとってあります。

外観

この辺は前回の写真になります。

説明は旧記事を見ていただければと思います。

デラックスツイン

今回はなんと一番良い部屋にしました。

正直めちゃくちゃ広いぞ!(笑)

大浴場でお風呂入って、マッサージ機で気持ちよくなり

こあがり?でテレビ見ながらごろん!

夢のようなホテルステイだな笑

だしブッフェ

さぁ朝風呂決めてからまたブッフェに

前は凄く美味しかったが、まだ健在なのか?

とおもったら

まぁほぼ同じでしたね。ほぼ同じメニューでした。あえていうならデザートが餅になってたことぐらい?

なんにせよ他のホテルより飛び抜けてうまいな。

ただ柳内さんの姿はありませんでした(詳細は旧来放記を)

うーん、美味しかったな。

ほんとこれ目的に行ってもいいなくらいの感じです。

うーんこの卵かけご飯もうまかったな。

卵がいい卵なんだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました