JR城崎温泉日帰りプラン体験記2/2【日本旅行】

兵庫県

前回の続きです。

JR城崎温泉日帰りプラン体験記1/2【日本旅行】
今回は初のGOTOトラベルを使った日帰り旅行体験記になります。日帰りでも往復交通と現地消費がセットなら、割引の対象になるんです。今回のプランは尼崎↔城崎温泉とスイーツ&海鮮丼がついて...一人¥6800になりました...

一の湯

商店もぶらぶら見てから、ひきつづきどぼん!ここは洞窟風呂?なるものもあり面白かったです。

城崎スイーツ本店 · 〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島527
★★★★☆ · スイーツ店

城崎スイーツ

風呂あがりにスイーツクーポンをもう一枚使い、ジェラートを

限定のきなこ味でした。

さとの湯

結構暗くなってきたので、さとの湯にどぼん!

山よしのカニづくし弁当と

事前に山よしカニづくし弁当を買っておいて正解でした。夕方になると続々と営業終了になってしまうので、注意しましょう。

山よし - Google 検索

車内でカニ宴会

こうのとりの車内で宴会して帰りました。

天ぷらはおけしょう

飲み物は駅の購買

弁当は駅前の山よしです。

かにちらし、ほくーん

やっぱカニすしはダントツでうまい!

大満足の城崎温泉日帰り旅行でした。

その他参考情報です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました