シタディーンなんば1/2【ティーセレモニー】

大阪いらっしゃい

シタディーンなんばに泊まってきました。ここは珍しいシンガポール系のホテルなんだとか

高島屋の跡地をそのまま改築して使ってるみたいです。

ホテルというかサービスレジデンスとのこと。キッチンが付いてるのが特徴ですね。

外観

なんば駅からも歩けますが、大阪の電気街日本橋にほんとに近いですね。

ティーセレモニー

今回も大阪いらっしゃいの特典あります、なんとティーセレモニーが待っていてくれるようです。

すごいなこれは(笑)、お茶5種類とそれにあったお菓子を用意してくれるようです。

ダブルルーム

さて部屋に、うーんきれいだな。

キッチンがありますね。棚には鍋など調理器具がひと通り揃ってます。

うーん、このセンスがすごいな、めっちゃおしゃれだな

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました