シタディーンなんば2/2【蟹鍋&朝食】

大阪いらっしゃい

前回のつづきです。

シタディーンなんば1/2【ティーセレモニー】
シタディーンなんばに泊まってきました。ここは珍しいシンガポール系のホテルなんだとか高島屋の跡地をそのまま改築して使ってるみたいです。ホテルというかサービスレジデンスとのこと。キッチンが付いてるのが特徴ですね。外観...

部屋でまさかの鍋

近くの黒門市場とローソンストアで材料を買ってきました。せっかく器具があるので、鍋にしようと。

調味料はないので、必要なら持ってくることをおすすめします。ローソンストアでもまぁほぼ買えますけどね。

こんなん!どーん、蟹鶏鰤なべ!

なかなかない体験で楽しかったな。

朝食会場へ

どーんいきなり入り口に何故か車が笑

うーん、おしゃれだな笑

朝食はセットメニューでした。ベーコンとサーモンのエッグベネディクトになります。うーん、うまかったな笑

その他

その他なんでもだいたいおしゃれだったな、この表示の意味わかりますかね?

自販機、ランドリー、トイレ、ウォーターサーバーですね。

ここはロビーラウンジ、ボタンがテーマになってるみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました